| 2010 |
| 04,05 |
今年もやってきました!!
おどりっつの単独披露、in太秦映画村♪
今年で3年目~☆
3月27・28、4月3,4日の計4回、お邪魔しました!
一日二回演舞させていただいたので
計8回演舞!
SPverと総踊りをしました♪
映画村のお客さんはみんなノリが良くて
手拍子であったり、
子供たちはおどり手達と一緒に飛び跳ねてくれたり(*^_^*)
私たちも、すっごく楽しんで演舞ができました!
お昼休みはスタッフ専用の食堂を使わせてもらいました☆
なので、侍の横で食事ができる!!笑
なかなか貴重な体験でしたねっ(^u^)
休憩中は、みんなで映画村を堪能♪
お化け屋敷であったり、忍者ショーであったり…
メンバー一同、映画村を満喫してきました★
ヘルプに来てくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました♪
来年もまた映画村で踊りたいですね!!
PR
Post your Comment
カレンダー
最新コメント
[02/04 ゆい]
最新記事
(09/20)
(08/08)
(06/23)
(06/08)
(05/31)
ブログ内検索
カウンター
